無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ いぇいいぇいいぇい♪





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


いぇいいぇいいぇい♪
意味も無く無駄にハイテンションぶってるあたしです

ずーーーっと前にまりから届いたバトンやります。

【あの子のことがもっと知りたいバトン】だそうです。

1.そんな6人にバトンを回す。
(回す人と最初に名前を書いておく)

えっと…知りたい人いっぱいいます…でも恥ずかしいのでご指名できません(涙)
是非…どなたか立候補してやってくださいm(__)m


2.お名前は?ニックネームは?

のりこです。
他には“のりのり”とか…“のりちゃん”とか…苗字呼び捨てとかもあります。
とりあえずなんでも呼ばれたら返事します。

3.おいくつですか?

30代です。若作りはがんばってます
でも心は20代です。見た目は…どう?お友達の皆様…(笑)

4.ご職業は?

派遣で働く既婚ジャニヲタです。ジャニヲタ>お仕事>家事…って感じです。


5.ご趣味は?

ジャニジャニすること。
後は…スノーボード。旅行。なのに引きこもり???(笑)


6.好きな異性のタイプは?

負けず嫌いなジャイアン。


7.特技は?

なんだろ…ある?


8.資格は何か持っていますか?

書道とか珠算とかなんかパソコンの資格もあったな。
秘書検定とか。簿記とか。なんかいろいろあるはず(笑)


9.悩み何かありますか?

ありますが…毎日変わります。
悩みを人に相談するのがヘタなのが悩みです(笑)


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
パスタとかかな…あまりグルメでないので思いつきませんな。

嫌いな食べ物
魚貝類

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

★喜★
いっぱいありすぎて困ります。
基本、幸せのレベルがさほど高くないと思うのでなんでも喜んじゃいます。

★怒★
これもいっぱいあります(笑)


★哀★
思いつかないなぁ。

★楽★
これもいっぱいあります。
毎日、辛いけど楽しいです(笑)


12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?

ナンパは最近はないです(笑)
声をかけられても振り向いたりしないからどの比率で声かけられてるかわからないなぁ。


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

どうしましょ。


14.最近告白されましたか?

してください。


15.好きな漫画はなんですか?

頭文字Dかな(笑)


16.最近お気に入りの曲はなんですか?

なんだろう~~?


17.最近、1番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えて下さい。

よくしますが、覚えてません。
基本ジャニ魂ではきゅんってするようにこころがけてます(笑)

18.最新の買い物情報を教えて下さい。

ジャニヲタ的なものしか買ってない気が…汗

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

最近ないなぁ~。


20.猫派ですか?犬派ですか?

猫です。


21.好きな人はいますか?

いますよ♪
いっぱい"^_^"


22.あなたが愛する人へ一言。

あたしのことも愛してください(笑)


23.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

どなたでもどーぞ♪



そしてコメントのお返事です★

あすか
Rさん
のりすけ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

~あすか~

こんにちわん♪

だよねぇ~もっと早く気付いてればっ★

念願のご対面が出来たのにぃぃぃ~~

次のチャンスにはぜひぜひローズ

~Rさん~

あたしもNEWS魂同じようなお席ですよーーー♪
でもグリーンアリーナは小さいからま、見えるかなっと★
もちろんお席は良いにこしたことはないのですが。。。

KAT-TUN魂は良かったですねぇ。
あたしのことは大丈夫ですよっ★お声かけてくださっただけでうれしいです。
旅行も楽しんできてくださいね。

お仕事もがんばって探してます
あたしは変なとこで頑固で(苦笑)仕事に対してルーズなのが許せなくて(笑)だからうまく行く人と合わない人との差が激しくて…だめですよねぇ(苦笑)Rさんも大変だと思いますが頑張ってください★

そしてあたしも…ごろーさんのダンスは気になります"^_^"


~のりすけ~

のり~♪
いつもありがとう★
全然気にしないで…その気持ちだけで充分です"^_^"いつもほんとにありがとう。

あたしこそなんかコメント下手で絵文字名を入力してください言葉かけてあげれてないのに。。。

初回プレスも無事に予約したよーー。

でもほんとよくわからん。どこが違うかを考えるだけで疲れちゃうもん。全種類買う財力があれば悩まず大人買いするのにぃぃぃ(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
バトン答えてくださってありがとうございます♪*
お疲れさまでした。

私も悩みを人に相談するのが下手なんですよね。
というか、思ってることを言葉にするのが下手です・・・。
なかなか伝わらないのでもどかしくなって、いらいらしてきちゃうタイプです。
(まさに逆ギレ)
【2007/03/18 16:02】 URL | まり #-[ 編集]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53257871.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/18 17:04】 URL | 芸能ニュース #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



