無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ いちりっとるのなみだ





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いちりっとるのなみだ
昨日の麻生先生にはたまらなくドキドキしました。

予想通りほとんど連ドラの回想シーンだったけど…どれもこれも涙がとまらないシーンばっかりで。
亮くんがかわいくって。涙が綺麗に瞳の真中からつーーって一筋ながれて。
綺麗な綺麗な涙でした。

ドラマもいっぱい考えることがあって3時間近く泣きっぱなしで。テーブルの上はテッィシュの山でした。
今朝は目が腫れてて不細工でした(無職でよかった)

あたしも小さいころ2年ぐらい入院してて…あたしは運良く信頼できる先生に出会えて両親もその先生に全てをまかせて手術も成功してだいぶ薄くなったけど大きな手術痕もあって、でも今は生活に何不自由ない生活をおくれる体だけど…
やっぱりまわりには小さな小さな命を失っていく子たちを見てきてて。
いっぱいいっぱい考えちゃった。
だからあたしは少なくとも自分で命を絶とうとする人は…許せない。もちろん自分で命を絶つなんて覚悟も勇気もいるし、そうするしかない辛いことがあるんだなってのもわかる気がする。

でもあたしは…あたしの考えだけど…生きててなんぼだと思うから。




と、なんだか真面目なことを書いてしまった(汗)



とりあえず亮くん~~~ha-to給食当番のような白衣が素敵だったよん♪




ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ドラマの内容には・・・相変わらず涙だったけど、亮ちゃんにちょっとでれでれなりかけてる自分に気づきました(爆 まあ、いいんだけど(笑
【2007/04/07 18:57】 URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。