無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ そんなお歳なんですかぁ?(゚.゚)





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


そんなお歳なんですかぁ?(゚.゚)
今日会社で女の子に言われました。
なんかあたしの歳の話になって…知ってると思ったから普通に言ったら…(爆)

『絶対その歳には見えません。若いですぅってことです』と言ってくれましたが(苦笑)

はぁ…そんなお歳ですよっ!!あたくし(爆)
お昼に会社の上司に言ったら「O型でノーテンキだから、主婦って感じじゃないからな。はっはっはっ…」と。


ま、若く見えるということでいい方に取っておきます←ポジティブにいきまぷ。

本日は朝から拓ちゃんがかわいいのぉーー★
あの人こそ、そんなお歳には見えないよなっ。。。。


ただいま奈良のりょーたんとのデートのレポを下書きちゅう。さっ忘れないうちに完成させねば(笑)
その前に横アリのレポも下書きちゅうなんだな(苦笑)
早く仁くんとのデートのレポも書きたいにゃあ~~

コメントのお返事でございます♪

Aちゃん
Rさん
ももちゃん
めぐみちゃん
まり
のりすけ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




~Aちゃん~

こんばんわっ

∞楽しそうだったよ~~♪
それが何よりって言うAちゃんがかわいいっ

ただいまレポほどではないけど感想文を書いてます。
アップしたら見てやってくださいな★

~Rさん~

いつもありがとうございます~♪

お席は会場狭いし絶対見やすいと信じていったんですが…あんなに近くに来てくれるとは思ってなかったからうれしかったです
相変わらずりょーたんは優しくはしてくれなかったですが(爆)

ソロはわかれてるみたいですね。
1部しか見てないのですが、りょーたんとヒナちゃんとすばる君でしたよ。

うちわの材料買ったんですね。あたしもそろそろ修理しないとボロボロだなぁ。仁くんのは綺麗だけど(苦笑)



~ももちゃん~

ふふふっ。行って来ちゃったぁふちどりはーと

初奈良なので無事着けるかドキドキだったよ(爆)

だよね、ももちゃんのお嬢チャマも『もえちゃん』だよね。
亮くんの話聞いたとき、すぐももちゃんのこと思っちゃった


~めぐみちゃん~

ただいまぁ~~
奈良の旅楽しんできました。

りょーたん茶髪で前髪短めでモンチッチでした(笑)

でもそれも可愛く見えるにしきどマジック(爆)


~まり~

行ってきちゃったよ~奈良。

亮ちゃんともえちゃんの名前の由来が聞けて面白かったわ。
まりの名前は響き重視なのね♪

あたしの名前は姓名判断だって(笑)夢の無い名前ですわ。。。

~のりすけ~

こちらこそっ★
超馴れ馴れしくて(^_^;)ごめんですっ。
でも楽しかったよぉ~~。ほんとにほんとにありがとうね"^_^"

りょーたんかわいかったよね♪
レポはただいま執筆中。と言っても感想文だと思うけどっハート
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
亮たんデートお疲れ様です♪
茶髪、小悪魔どーでしたか??

のりこさん、きっとジャニからいい最高の
美容液もらってるんですよ(笑)
きっと素敵なんでしょーね♪

では、奈良レポ楽しみにしてますね!
【2007/05/22 00:39】 URL | Kyoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



