無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 不器用なもんでさっ☆





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


不器用なもんでさっ☆
あれやこれやいっぺんにいろんなことが出来ない人みたいでバタバタしてたらブログ放置になってました。おまけになんかお疲れ気味だし。

台風とか地震とか…なんだかいろんなことがおこってるんですが。
あたしのまわりのお友達はみんな大丈夫なんだろうか?
あたしはほんとに地震が恐いです。少しの揺れでも異常なくらい反応します。
被災地のみなさん、あたしの想像のつかないくらい大変だと思いますが、がんばってください。…がんばってくださいほど無責任な言葉ないのかな?でも無力なあたしにはこの言葉しかなくって。すみません。


そしてなんだかHEROの前売り券がフジテレビ限定?だとポストカードつくの?
よくわからないけど『西遊記』の舞台挨拶に行ってた友達が(良かったねいっぱい慎吾に会えて♪)買ってくれてるらしい。
ありがとーーー。



カツカツの仁くんの『セコンド』発言の後の顔がめっちゃかわいくてきゅん♪ってしました。
ビリーをする仁くんがかっこよくてでもかわいくって(笑)もっとへとへとになって欲しかったぁ(笑)

亮くんもビリーをやってるんだねぇ~
あたしの周りでもやってる人ちらほら。あたしは興味はあるけど根性なしなんで多分やらないと思うけど。。。

トマゴトでも仁の話題。
なんか斗真と仲良しだと安心する(笑)

プレミアムでのKinki。アルバム欲しいんだよねえ。
でもお金ないからどうしようと思案中。プレミアムみたら余計欲しくなったけど。
SMAPのバックで踊ってくれてたからやっぱり光ちゃんと剛くんはちょっと特別なんだよね。


そんなこんなでもうすぐ∞の岡山公演。早いなぁ。。。

ほんと後ちょっとだなぁ。



コメントのお返事~~♪

のりすけ
Rさん
Aちゃん



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪






今更、同担無理って言われても。それなら席別にしたのにな。きゃーきゃー騒ぐなってこと?
後、同担無理って言いながら同担のあたしと仲良くしてくれてるコは…なんなんだ?う~ん…

~のりすけ~

こんばんわ。
あたしもスピードにまったくついていけないよ。

そして世の中のスピードにも(苦笑)

~Rさん~

いよいよ∞の倉敷も近づいてきましたね♪♪
楽しみですねぇ~(*^_^*)

CMは見れました?
あたしも結構のんびりしちゃってるんで見逃してること多々あります。


~Aちゃん~
心配してくれてありがとう☆
嬉しいよ~(#^.^#)

メールのお返事も出せてなくてごめんね。

倉敷でぜひ会いましょう~☆ミまたメールするねん。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
欲しいです(笑)
やっぱスマのバックにいたし、ライブビデオでも登場したり、あの二人は特別ですよね。

ビリーやる仁可愛いし、ビリーにはまってる亮たんも想像するだけで可愛い♪

そして、昨日はポンパ拓哉が可愛すぎました(≧▼≦)
【2007/07/17 08:37】 URL | Kyoko #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 18:50】 | #[ 編集]

そだね~~~スマバックだったもんね~~~私も思案中(笑
HEROの前売り・・・どこでもポスターつきではないのか・・・涙 
それにしてもスマコンはどうなってんだかね・・・?(笑
【2007/07/17 20:59】 URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集]

いま台風やら地震やら大変ですよね~。
新潟なんて地震起きたばかりなのになあ。

わたしもKinKiのアルバム、欲しいんですよね。
けど演舞城のDVDも買ったばかりだしお金が・・・。
ドラマスペシャルのDVDも出るし、今回は見送りですm(__)m
【2007/07/19 16:24】 URL | まり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



