無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 広島行ってました。





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


広島行ってました。
本日は∞魂@広島公演の一部と二部に参戦。

忠くん担当のお友達と2人で参戦でした。

一部はスタンド2列目。
オープニングのチビッコバイクが目の前にセッティングされてて、「誰かな?」と思ってたら亮くん。めちゃくちゃかわいいでございます。
後ろの通路を亮くんと忠くんのトロッコが通過。
でも上の方見てたから亮くんには優しくしてもらえず(涙)
近づいてくるトロッコの亮くんと目があったかも?って程度でした。まぁ思い込みでしょうが…

忠くんは結構後ろに滞在されてました。

そしてマルちゃんファンが近くにいたので優しいマルちゃんが結構目の前に。でもあたしはどうしていいかわからず困ってました(笑)

ヤスくんとも思わず微笑みあってしまい…困るあたし(笑)

結構、始まってすぐのころに亮くん近くに来てくれて、係員のしゃがんでるお兄さんの頭なでなでしたり目の前でしてくれてて。かわいくって幸せでした。

ソロはすばるバンド、キミくん、マルちゃん、ヤスくん♪

MCで前の日に酔っ払った話になって、酔っ払いヒナちゃんがキミくんに抱きつき「たまにはええやろ」みたいなことを言ってきたそうです←エロ中年オヤジや。
そしてなんとマルちゃんがこっそりその様子をビデオに撮ってて、会場で公開(爆)ほんとに酔っ払ってキミくんにからんでたぁ(笑)
マルちゃんでかしたよ。
でその後、キミくんと忠くんが飲んでたらなぜかみんな集まってきて(すばるは寝てたらしい)マルちゃんがキミくんにキスを(笑)忠くんは唇だけは許さなかったと…
そして亮くんにもせまったらしいマルちゃん。拒まれたのであきらめたそうですが…ヒナちゃん曰く「亮、もうちょっとせまられたらちゅーしてもよかったのにって言ってたで」と(笑)
亮くんも「最初から許したらアレかなと思って拒んでみた」と(爆)

後なんか会場の隣にプールがあるかどうかって話で、客席のコとある、ない、って話になり亮くん「オレ、見てきたわしゃしゃんなやーー」とお怒りに。ひぇぇぇ恐いっ(涙)


2部は外周近くのアリーナでした。
キミくんに素敵な微笑みをいただきました(笑)
外周とかステージが高いから首痛いです。

ソロは亮くん、ヒナちゃん、忠くん、すばる。


MCは最近楽屋で流行ってる、マルーズブートキャンプ♪を実演。
上半身裸のマルちゃん先頭にキミくん、忠くん、ヒナちゃん、ヤスくんが激しくトレーニング。それもマルちゃんのオリジナル。しばらくステージでやってました(笑)しかしさすがジャニーズ。みんな揃ってる(笑)
すばると亮くんは見学してました。

マルちゃんと忠くんとキミくんが「お前最近痩せたな」「がりがりやん」とかぽっちゃり同士で誉めあってるそうです。。。




Wアンコかな?亮くんが外周まわって近くにきた時にあたしの隣の見知らぬ高校生くらいの女の子三人がが「こっち来てくださいっ」と亮くんのよく見える方にかわってくれて(涙)
おかげで近くで見れました。かわいい笑顔をくれました(注。あたしだけではないですが(笑))
ほんとありがとーーーね。しかしオネエさんそんなにがっついてましたか?(笑)
すばちゃんがビデオカメラで(ご家庭用のね)客席撮ってました。おもひでづくり?


今回、倉敷もやってて京都に参戦の時はやってなかったからいつから始まったから知らないけどあたしが大好きなとこが。

ズッコケで♪きばってこーぜ♪のとこからメンバーが自分で名前を言って歌ってるんです。それがみんなむっちゃかわいくってすき。

♪にしきーどりょうです♪イェィイェィイェイ。
♪やすだしょーたです♪ほら、ブンブン。
♪たっちょんです。たっちょんです♪イェィイェイイェィ。
♪むらかみしんごぉーです♪

♪マルちゃんです。マルちゃんです♪イェィイェイイェイ。
♪すばちゃんです。すばちゃんです♪ほら、ブンブン。
♪キミくんです。キミくんです♪イェイイェイイェイ。
ズッコケ男道~~♪

って(笑)


本日は亮くんがめちゃめちゃかわいくってどうしましょって感じでした。
また、時間があったらレポアップするかも……です(苦笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
亮たんデートお疲れさまです。
キス本当はOKだった亮たん可愛すぎ(≧▼≦)
ぽっちゃり同士の誉め合いも最高ですねっ☆
可愛い亮たんの笑顔をのりこさんのレポ読みながら想像してます☆
あたしも早く亮たんに会いたいです♪
【2007/07/23 20:33】 URL | Kyoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



