無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 誰かに





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


誰かに
愛されながら僕らは生まれ、誰かを愛するために僕らは生きてく~♪
なんだかSong of X’smapをずっと口ずさんでるあたしです。拓ちゃんに会いたい末期ですかね(笑)
そして∞魂@倉敷でチケットの交換をした高校生の女の子からライブ後メールきて「のりこさん、めちゃくちゃ美人です。友達とも美人じゃぁーーーって騒いでました」と…そんなの言われ慣れてないので嬉しいです。天狗になっていいですか?(ピンクの…)

あたしはやっぱり夏の暑さは苦手のようで、常に夏バテ(涙)
今日も気分悪かったよーー(涙)
そして、きんよーびに載った仁くん。。。それがショックでショックで…ってことは全くないです(爆)
そりゃあんなにいい男。女ネタもあるでしょーーよ。たいしたネタでもなかったしね。


今週は

むちゃブリをみて、いかがわしい亮くんのポールダンスとヨガの舌出しを見て萌も萌えでした。
カツカツをみて、仁くんのお美しいお顔にぽっ(笑)やっぱりやせたよね?仁くんここんとこかわいくってこちらも萌え萌え(笑)
仁まにゅも遅れて無事更新。ま、心配したのに本人のんきに更新でしたね。

木曜の夜は会社のお嬢さん2人とご飯。知り合って間もないのですが何気になついてくれてます(笑)
いろいろ仕事のグチを聞いてあげてました。解決にはならないかもしれないけど話すだけですっきりすることもあるもんね。

Mステでは亀ちゃん乱入。平成ッコと並ぶと亀もやっぱりお兄ちゃんだね。歌詞書いた紙持ちながらがんばってる姿は最高でした。

仕事も残業があった一週間でちょいとお疲れ気味のあたしです。

そしたらなんだかあっというまに日曜の夜になってしまってました。
この土日は27時間テレビもありほとんど引きこもりでした。

拓ちゃんの素敵なお姿はチラチラ拝見。また編集がてらゆっくり見ます。ひとつ失敗したのが、慎吾ママのとこの録画残念ながら映ってなかったわぁ。。。
でも慎吾ほんと頑張ってたなぁ~
慎吾といえば…慎吾大好きなお友達がオープニングの観覧にあたり、最前列にて慎吾を見てたんだ。
ばっちりテレビにも映ってた(笑)ほんとおめでとーーー。そしていつもあたしと拓のこと心配してくれてありがとう(爆)
あたしはむっちゃ拓が好きだけど…そろそろ浮気のしすぎで本気で嫌われそうだわ(汗)


コメントのお返事です♪

Aちゃん
Kyokoちゃん
Rさん
のりすけ
聖子
ももちゃん


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪





~Aちゃん~

お返事遅くなりましたm(__)m
クッキーありがとうね♪ほんとおいしかったよぉーーーー

無事に会えて嬉しかったです(#^.^#)
初対面なのにずうずうしくグッズ買ってもらっちゃったりほんとごめんねぇ~。

~Kyokoちゃん~

Kyokoちゃん~ハート
亮くんめっちゃかわいかったのよぉぉぉ♪
早く、Kyokoちゃんにも亮くんに会って欲しいよぉぉぉガチャピン
何気にぽっちゃりさん同士の誉めあいはあたしもツボでした(笑)

~Rさん~

やっぱりバンバカ聞くと会いたくなりまよね~。ほんとスマさんたちったらなんで連絡ないのですかね?(涙)

プレゾンいかれるんでねぇ~~。いいなあ。。。。また、いろいろ教えて下さいね。

倉敷では調子にのって浴衣着てました(笑)あたしも若くないので、浴衣とかもう微妙かも…と思いつつ(笑)
マスカラはほんと危険ですよね。あたしも一回泣いて目こすってパンダになってたことありましたもん。。。

~のりすけ~

でしょ。でしょ~~
男前の木村くんはいったいいつ連絡くれるのかしらぁ~~

バンバカ歌えない夏は寂しいよねーーー。
スマと一緒に花火見れないの寂しいよねーーー。


~聖子~

身分証明ないって怪しい人みたいだからっ(笑)
ま、証明あっても申し込めないあたしもいるしさぁーーー

宝くじ売り場のババアってさあ(爆)
ババアって言われてもお話できたらいいかぁ。。。。

∞魂は楽しかったよ~~♪♪やっぱりヒナちゃんは優しかったよ(笑)

~ももちゃん~

ももちゃ~んふちどりはーと←負けずに叫ぶぞーー(笑)

光ちゃん愛の確認は無事にできたのね。ま、確認しなくても愛がいっぱいなのはわかってるけどぉぉお。
ちょっと香川にお邪魔しましすわ♪
一部のみだしお席も激近とかではないのでまったりと参戦予定でしたが、ももちゃんに会えると思ったらテンション急に上がってきたわ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
美仁なのりこさんに会ってみたいです(*/ω\*)

それにしてもたっくん会いたい末期症状出るのわかります。
たっくん何であんな可愛いくせにデートしようって連絡くれないんでしょ(笑)

悔しいので週末は亮たんに癒されてもらいます(結局浮気はやめない、(爆))
【2007/07/30 03:05】 URL | Kyoko #-[ 編集]

やっぱりのりこさん美人さんなんですねー!
わたし、のりこさんは美人さんだと思ってました!笑
そんな美人なのりこさんにお会いしてみたいです。

わたしも夏バテしかけてます。
暑いですけど、元気出していきましょうね!
(むちゃくちゃ。笑)
【2007/07/30 19:14】 URL | まり #-[ 編集]

こんにちは!!
私は韓国で住むんです 19歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^
【2007/07/30 21:19】 URL | sohee #-[ 編集]

うんうん!!のりこさん美人ですよ~~!!お会いした私が断言!
私も27時間ほとんどひきこもってました(爆 選挙はいきましたよ!(笑
拓ちゃんが素敵に暴走気味だったので、うれしくって!!でも少々中居ちゃんにやられて・・・中居ちゃんとなら結婚できそうな気がしてます(爆
あ、でも、仁はまだ独身だし、可能性はないことはない(爆爆
【2007/07/30 21:32】 URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



