無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ ∞魂@香川公演①部





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


∞魂@香川公演①部
∞魂に台風の中行ってきました。フェリーに乗って。
絶対、ジャニ関係じゃないとこんな台風の中フェリーなんて乗らないよなぁと友達と話ながら会場に向かってました(笑)
一部のみの参戦でしたのでなんかあっと言う間に終わった感じがして寂しかった(笑)
お席は1階の真中より後ろでしたが、結構、傾斜がついてて後ろでもすっごい見やすかったです。おまけに通路横だしちょっと前の通路にはオープニングと途中にメンバー登場。なかなか幸せな時間でございました。
ほんとにあまり障害物がなく亮くんと何度も見つめ合った錯覚が出来る距離でした(実際はきっと見つめあってないですが(笑)…)

ソロは亮くん、ヒナちゃん、忠くん、すばちゃん。

ちょこっと感想文でも書いてみます(#^.^#)



客席の間の通路に∞登場。赤い特攻服が素敵。そしてこの時のメンバーが思ったより近くに登場でかなり嬉しかった。
すばちゃん、また少し髪切った?ずっとおろしてて可愛すぎなんですが♪本日はすばちゃん萌えがすごくてあたしは「すばるかわいい~♪」「すばる楽しそう~」を連呼してました。

ズッコケであたしの大好きな♪にしきぃーどりょーです。イェィイェイイェイ♪のメンバー紹介をやってた。にひっ。

関風のヨッシャ~♪のとこのヒナちゃん大好き。ハイ下からぁ~が一番好き。

あいさつ。
忠くん☆昨日うどんを食べたので最後までうどんパワーでのりきります。
キミくん☆昨日お酒を飲みすぎてすっごい顔がむくんでます。いっぱい今日は汗をかきたいと思います。がんばるぞぉ~~

亮くん☆どーもにしきろりょうです。昨日うどんたべました。とってもおいしかったです。香川のうどんは他のうどんと違って?(と会場に問い掛けると会場から)『おいしぃ~』と。
(そしたら亮くん違うよって感じで…) シコシコですよぉぉぉ~~。 
香川のうどんは他のうどんと違って?(会場みんなで)『シコシコぉぉぉ~~』

亮くんご満足の様子でした(笑)

あいさつ他メンは覚えてないです。ごめんなさい(涙)

Explosionの亮くんの『Explosion~』と歌うとこ。亮くん超かっこつけて渋く♪しこしこぉぉぉ~♪と(笑)歌った後、にやり。あんぽんたんだ(笑)

ミセテクレですばるが『騒げ~かがわぁーーー』と。りょーかいとテンションさらにあげるあたしとお友達。あたしたちなぜかすばるの言うことよくきくんです(笑)

亮くんソロ。少しだけアレンジ変えてたかな。。。
相変わらずにこのお歌の亮くんはかわいいです。たっちょんが言ってたようにこの歌詞は元カノの栄光にすがってるからニヤニヤ思い出し笑いしてるんでしょーか(笑)

忠くんソロ。少し歌えてないとこがあったよ。歌詞がとんだ?声が出なかったのかな?

レンジャー☆
∞レンジャーのお歌のときになんかいつもグリーンといるイエローだけど、グリーンがオレンジとかとわちゃわちゃ遊びだして、イエローひとりぼっちに(笑)
なんか出遅れて仲間に入れないとこが最高にかわいいわぁ~。みんな誘ってあげてよねーーー
♪必殺技は∞♪でお尻ふりふりするんだけど、イエローがみんなよりひとフリ多くて(笑)そこが大好き♪
告白は、ナスとイエロー。
ナスは♪ちょうど一年前に~♪とロードをしばらく熱唱(笑)そのあと告白。
ロードを本気で歌うナスがたまんないっ。
イエローはナスの真似をしてロードを歌いはじめるが、なんかうまくいかず軌道修正(笑)
「元気でしたか?僕は元気でした。香川って讃岐うどんでしたっけ?あれって踏めば踏むほどコシがでるって…… オレも踏んでください 」とM発言(笑)
なんかその後、言い訳してたけど…(笑)
告白が成功したときのダンス。あたしが「亮くんさすがショック出ただけあってミュージカル風なダンスがキレイだわぁ」と言うと友達が呆れ顔してました(笑)だってほんとに指とか伸びてターンもきれいなんだもん←盲目?

ありがとうの曲きっかけはグリーン。でも全くアドリブもなくいきなり『ありがとう』と言って歌いだしてました(笑)

おばロクでは二階席登場とおもいきや…またオープニングと同じ一階通路に登場。
なので結構素敵な位置で亮くんと再びご対面。あたしの一方通行の恋でしたがね(笑)
メンバー全員通路に登場したから素敵な時間でした。

MC☆
ヤスが「お客さん若いですね?」と。
ヒナちゃん「そうですかぁ?」と爆弾発言。確かに若いコばかりではなかったけどさぁ(苦笑)

マルが客席登場してステージに帰るときにわき腹をつままれると。忠くんもお腹を触られると。どれくらい痩せたか確認されてるって(笑)そしたらキミくんチームメタボの一員のくせに「お前らそんなことされるんだぁ…自分ら2人そうなんだぁ…」と人事でした(笑)
ってか忠くん「ちょっと痛いねん」って笑いながら言ってくれたけど、やめましょうね。。。

すばるが電池が切れたかのようにしゃべらない。動かない(爆)


キミくんが昨日マッサージをホテルで呼んだと。そして若い可愛い子がいいなぁと淡い期待を抱いていたが…撃沈(笑)そんなもんでしょ~(笑)
そしてなんかマッサージの人が顔をすごく抑えるから、ドッキリかと思ってドキドキしたと。

マルちゃんはタイ古式マッサージがいいらしいです。そしてなぜか最近の女の子は座り方が悪いから骨盤がゆがんでるので、出産が難儀だと(爆)
難儀…って。。。メンバーも突っ込んでたけどあんまり使わないでしょ~(笑)

そして何かの話から座薬いれたことある?って話になって。
それまで沈黙を守ってた亮くんが「看護婦さんに浣腸されたことある?」といきなり張り切りだす。
「おれあるっ」と自慢気(笑)
高校一年くらいの時、腕の手術するときにされたらしい。亮ちゃん曰く「もうでもちょっとずつ毛も生えてきてるやん」「で、ちょっとキレイなお姉さんだったんよ」「で、まずなんか塗られたんよ」と嬉しそうにおしゃべりする亮くん(爆)
キミくんにも「なんぼうれしそうに話すん」と突っ込まれてました(笑)
しかし「で…10分我慢せぇって言われんねん…オレ3分で出してもうた。てへっ」とほんとに嬉しそう~♪♪
久々あんなに張り切ってMCしゃべった亮くん見ました(笑)


後は普通に大騒ぎして楽しみました(爆)
ほかにもいっぱいツボあったけど思い出せないのでこの辺で……

あたしの目の前に誰か知らないけどサインがとんできて。すっごい取り合いになってました。恐かったぁ(涙)
そして全く参加しないあたしと友達(笑)しかしほんとに恐かったよよよよーーーー。

アンコールの後にまた出てきてくれて、亮くんはなぜか両足裸足でした。
忠君はズボンがずり落ちて黒いパンツ?スパッツ?を惜しげもなく披露。
すばるは上半身裸に下は私服のパンツかな…

なんだかあっという間に終わったよーーー。
でも楽しくってうきゃうきゃしてました。亮くんは今日もかわいかったよーーーガチャピン
でも少し痩せた?


とっても楽しかったけど、あたしと友達がフェリーに乗らないといけなかったので会いたいねって約束してたももちゃんと会えなかったのがとっても残念でした。ごめんなさい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
亮たん、結構喋ってたんですね!
俺も踏んで下さいとか、
浣腸の話最高でした(≧▼≦)

嬉しそうに話す亮たん想像しながらニヤケがとまりません(笑)
【2007/08/02 22:33】 URL | Kyoko #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 23:21】 | #[ 編集]

のりちゃ~~ん!!!
さすがっv-2181部の様子もいっぱいわかったよヽ(*´∀`)ノ
きっときっとi-175亮ちゃんとも目合ってたハズよんe-317

お会いできなかったのは残念よぉe-263
同じ場所にいながら会えない記録が去年の岡山バレーから更新してますよねi-181
でも。
またのりちゃんにも会うためにv-353ジャニコンに通いますわ(ノ∀`●)
次回もよろしくお願いしま~す!!
【2007/08/05 13:57】 URL | もも #ky/tJv92[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



