無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 食べてる君が好き。





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


食べてる君が好き。
って多分言われることないなあ~と思うあたしです。
あたしはほんとに美味しそうに食べないと自分で思うから(苦笑)

やっとカツカツ見ました。
大トロを『くださーい』と元気のいい仁くん。
もぐもぐ食べる仁くん。
映ってるのに気にせずさらにもぐもぐしてる仁くん。
“悩”だらけの仁くん。
お腹触る仁くん。
『夜とか蹴ったり…?』と聞いちゃう仁くん。
目元のホクロがやっぱり素敵な仁くん。
卓球…ジャニーズで一番上手いらしい仁くん(自称)。
隅っこでしゃがんだ仁くん。
全部かわいかったでし。

しかし四元さんはなんか∞のイメージあるな(笑)


むちゃブリも見ました。
一番友達になりたい人といっくんに選ばれたどっくん。
ダーツ…すますよーーーと噛み気味などっくん。
おじいちゃんみたいな忠くん。
かわいいかわいいロケのすばちゃん。
あんまりしゃべらなくても亮くんかわいかったな。

今日は少クラ。
NEWSの亮くん。なんかニヤニヤしててかわいかったな。
微妙に立ち位置間違えてるし。
2人っきりになると気まずいって言われる亮くん。あたしも2人っきりになったら緊張して気まずいよーーー(まず2人っきりとかないので安心しろ、あたし)


で、東京ドームの∞魂。ハニーがWアンコでステージに。
なんだかお友達から聞いたら、亮くんが隣をキープしてにこにこしてたらしい(涙)行きたかったなぁ~
どーしてあたしは肝心なとこに立ち会えないのかな(苦笑)
でも…良かったぁ~~絵文字名を入力してください
そしてお友達曰く…「亮ちゃんは自分のかわいいツボを心得てるわ。あやうくひっかかりそうになるわ」と(爆)かわいいヤツなんですよっ。

コメントのお返事です♪

まり
Rさん
梨華ちゃん
Aちゃん
Kyokoちゃん
ももちゃん



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


~まり~

まり~♪

でしょ…極太なのよ
あたしあんまり筋肉モリモリの人苦手なのにぃ(苦笑)

貧血気味だけあってるのかぁ(笑)
なんかめっちゃ白いイメージもあるんだけどなぁ~♪♪


~Rさん~

こんばんわ♪
うちも27時間テレビの途中テレビ消えたりして焦りましたけど、なんの被害もなく安心しました。

あたしもあんまにもマッチョはダメなんですよーーー。
拓ちゃんじゃなかったら、ほんと無理です(汗)

台風に負けずに無事に∞魂に行ってきました。心配していただいてありがとうございますm(__)m

~梨華ちゃん~

梨華ちゃん♪お久しぶり~(#^.^#)
お仕事大変だろうけど、梨華ちゃんらしく頑張ったらいいと思うよ☆

そうなの~拓ちゃんに会いたい病なのよっ。

梨華ちゃんも仁くんに早く会えますよにっ☆ミ

あたしもまたブログに遊びに行くね~~。


~Aちゃん~

今回、頑張ってレポ早めにしてみました(笑)

亮ちゃんが誰にも振られずに自分から参加したから笑ったよ(笑)

サインの奪い合いはほんと恐いよなぁ(涙)

あたしも参加は無理だよーー。ま、あまり近くに飛んできたことないんだけどね。。。

~Kyokoちゃん~

そうなんよーー。
珍しくMCに自分から参加してた(笑)
ほんとうれしそうに話してたよーー☆

つたないレポで亮くん想像してニヤケてくれてありがとーー(#^.^#)


~ももちゃん~

ももちゃ~ん♪

ほんとずーと会えてないね(涙)

ほんとごめんね。次こそはっ☆

亮くんと目あってるかな?(笑)ももちゃんが言ってくれるのでそういうことにします
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 18:48】 | #[ 編集]

かわいいつぼ・・・危うく・・・たぶん私はそれにひっかかったんでしょう。あの時すごいひっかかってました・・・(爆
【2007/08/06 21:39】 URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



