無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ ジャニ三昧。





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ジャニ三昧。
久しぶりに激しくジャニジャニしてます。

昨日HERO観に行ったあと友達がうちに来てam3:00までなぜか8Jを観賞。

ちびちび錦戸さんに萌え萌えでした。ってか小さすぎてちょっと…(苦笑)
でも天使の笑顔です。
そして、すばちゃんやっぱり美人だよぉぉぉーーー。8Jの頃はほんと、すばる派だったのを改めて思い出しました。
そしてそして、やっぱりチラチラ写る、赤西仁にも萌え萌えでこざいました。まだあんまり出番ないんだけど、写るたびにあ~仁だなっと(笑)

んで今日は起きてからスマさんびゅー記念日という事で…1stライブのDVDを一人で観賞。
拓ちゃんぎらぎらしてます(笑)今の方がライブを全力で楽しんでるけど、初々しくかっこつけてるのも素敵です♪♪


なんかまだ6スマの頃のスマスマとか引っ張り出して見てました。
とりあえずみんな細い(笑)



そだっ…HEROは…むっちゃ拓ちゃん素敵でございました。
相変わらずの深爪だし(笑)
チェックのシャツがめちゃくちゃ似合う男です。
あたしも、「怖かったぁ~」とかって拓ちゃんにヨシヨシされたいです。
男魂でした(笑)
おもしろかったし、素敵でした。
もう一回は観に行けるかなぁ……



ってかあたし今日…起きてから声を出してない(爆)
相方仕事で一人だから……今気づいてびっくりだわ。。。
多分、こんな日たくさんあったんだろうか?

コメントのお返事です♪

Rさん
のりすけ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




~Rさん~

なかなか涼しくならないですね。今年はスマ魂がなかったので体力たっぷりなはずなんですが(^_^;)
やっぱり、拓ちゃんに会えないのは大きいみたいです。

いつもご心配おかけしてすみません。
何気にハートの弱いヤツみたいで(汗)ちょっとのことで凹んでしまって…大人げないですね(苦笑)


~のりすけ~

もうさ…ほんとに通販がいいよ~(笑)
なんだかもう一生ジャニショに行くことがないような気がしてきたもん←いや…行くだろうけど(笑)

久利生くん。素敵すぎだよーーー♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
HERO祭も一応?ひと段落ですけど・・・もう一回見たいですね!!見方かわる!

男魂・・・・こんにゃろ~~~(爆
よしよし・・・されたいっす。今回はちょっとだいぶ接近で、なんか・・・うらやましかったっす・・・。
【2007/09/09 20:15】 URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集]

SMAPさん、デビュー記念日おめでとうございます♪*
そして内くんも21歳おめでとう♡

「HERO」観に行ってきたんですねー。
最近、「HERO」の再放送やってて、ちょっとおもしろいな、とハマってしまいました。
中卒で検事なんて・・・いないだろーけど・・・。笑

8Jは私もすばる派でした!
というか、私はそのころすばるラブ♡だったので。笑
すばるがJr.に入ったころからずーっと好きで、今もわりとすばるファンです。笑
【2007/09/10 16:34】 URL | まり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



