無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 働けど、働けど…





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


働けど、働けど…
本日、あたしの心の友と電話で緊急会議…たいした作戦は練れてないのだが(笑)
11月の予定は決定。12月の予定はあたし次第。1月の予定もほぼ決定。
後は、マッチのディナーショーをあたしが決断するだけだわ(笑)
ディナーショーって一人じゃ、怪しいよな…(爆)

そして10月ジャニーズ事務所に納めるお布施があるかどうかの問題だけになりました。
ってか、今現在お金がないのはあたしだけかぁぁ(笑)
そして、あたしは有休も無い女(笑)
本日、派遣会社から連絡があり、来年の1月に次の有休がつくまでは欠勤だと…ふっ…10日しかなきゃ無くなるよなぁぁぁ(笑)

とりあえず、本日の会議は無事に終了しました。
ははっ。あたしらがあれも行きたい、これも行きたいってなるのがいけないのよねーー
あーーー働いても働いてもジャニはすいとっていくのね。。。

なんかぁスマはチケ代が7000円でぶーぶー言いました。
チケ取れなくてぎゃーぎゃー言いました。
オークションが高くてビービー言いました。
でも年一回のツアーは今から考えると、普通に楽です(爆)
スマ兄さんたち、文句言ってごめんなさい
若い子達の方がお金かかります。
あたしは地方だからプラス旅費がかかるし
兄さんたちに文句ばっか言って反省しております…ハイ。

今日はずっとDVDを流しっぱなしで家事をしておりました。
そして友達へのダビングと♪♪
少クラで歌う仁はいいなぁ~
あたしは仁の声も好きなんだ←いまさら?(笑)
そしてライブも好きだけど、がっつり6人で振りをきちっとやってるのがとっても好きなことに気づきました

そしてこの前購入した、エンジンのDVDBOXから特典映像のみを(笑)
あたし『エンジン』はドラマ的にはあたしの中でベスト3には入らなかったけど(ちなみに一位は『ロンバケ』です)前髪を下ろした時の拓がすっごい好きで、好きで
見ててあーーーやっぱり好きと(爆)

クランクアップの様子があって…子供たちに一人ずつ花束を拓が渡すのだけど。
拓がほんと涙こらえてるのがわかって(笑)
もぉぉおーかわいいやつだなぁ~と
あの人、結構熱いオトコなんだよなぁぁ~。
泣きたきゃ泣けよぉぉぉって思いながらあたしがウルウルしてました、ははっ★

とりあえず、明日も愛するオトコたちのために働いてきまぁす

~たまさん~
こんばんは~★

仁のハートのアザ、探してみてください~(#^.^#)
あたしもまた、たまさんのとこに遊びにいかせてもらいますぅぅ


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
のりのり~♪

本当働けど、働けどだよ(T_T)
でも私達が選んだ道(笑)
愛するもののために頑張りましょ!

私いまさっきまで「ひとつ屋根の上」見てた☆
仁がいちいちかわいくて一人で悶えてましたわ(爆)
ほんとアノ男は姉さん達を惑わすわね。
【2005/10/13 01:48】 URL | 聖子まん #-[ 編集]

こんばんわー☆
ホント、金かかります、若いコたち(苦笑)
今日振り込んで来ましたよ。
ドリボに亮ちゃんコンにNEWSコン。
金飛びますわ。
スマの年1回はある意味助かります。これでスマが冬コンやったら今度こそ破産寸前ですよ(笑)

エンジンDVD BOXの特典良さそうですね。
あたしドラマのDVDはあんま買わない派ですけど欲しくなっちゃいました。でも金梨です(痛)

そうそうあたしも今日、久しぶりに去年の少クラ見て仁のエロ顔に萌えました(笑)
【2005/10/13 20:05】 URL | Kyoko #-[ 編集]

どうぞ☆どうぞ☆
あすかって呼んじゃってください!!!

やっぱ年末はジャニにお金を
使わなければならないんですね・・・↓笑
ドリボあすか行きたかったんですけど
東京やし、日にち的に微妙ですよねぇ!!!
あと 学生が東京とか無いですね?!笑
あすかは大阪にカツンがまた来てくれることを
祈ってます!!!!
【2005/10/13 22:11】 URL | あすか #dF5uHTok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


