無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 一晩中。





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


一晩中。
ジャニってました(笑)

お友達2人と金曜の23:00から土曜の11:00ぐらいまで…ほんと寝てませんでした(^_^;)

久しぶりのオールナイトで…ははっ、ほんと楽しかったぁ~~☆

ずーーーと、ずーーーとDVDとかビデオが流れっぱなしで、ジャニーズ以外の話もほとんどなく、濃いい夜でした。
主婦3人(笑)みんな理解ある相方に恵まれて幸せ者です、はい。

お友達の姫がもって来てくれた、バックで踊るKAT-TUNがとてもツボでしたキンキのバックで踊るKAT-TUNはほんとかっこよくと…がっつり踊ってるし、マジでかっこいいんですが…
も1回、バックで踊って欲しいです(爆)
カナシミブルーが最高
ほんと、ほんとかっこいいです。Mステの映像だったかな…
お友達がいろいろ命名してくれて楽しんでました。
唇かつーん。飛び出すかつーん。一列かつーん。もぉぉぉ、かっこいい

後は、昔の少クラとか…やっと見れたグラチャン番組とか…ほんとノンストップでした。グラチャンの仁…かわいいぃぃぃ。そして…不細工(笑)でも、ブサかわいい←なんでもいいのか、あたし(^_^;)

ちょっと内くんの、ガサガサな感じで大雑把なジャイアンチックなとことか、小悪魔なとことか、自由なとことかに、ヒットして…内くんタイムも設けて大騒ぎ(笑)

拓までたどり着きませんでした(T_T)次はSMAP見よーーー(笑)

ほんと、久しぶりだよーーーオールなんて。でも最高に楽しかったあ~~
いろいろジャニツボを語り合って、白いスーツが似合うのはジャニしかいないとか…歯磨きをするジャニーズが好きとか…ドライヤーをかけるジャニーズは萌えポイントだとか(笑)はははっ…寝てないとテンションがおかしくて(爆)


そして、また次の会の再開を誓いあいました(*^_^*)ひとりの子とは、また来週の平日どこかで会うのですが…

うっでも…さすがに眠いので今夜はもう寝ます~~☆おやスマなさい



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
のりこさん・・・こんにちは!

アタシも『カナシミブルー』の仁好き好き!
で・・・『Dance KAT-TUN』って出るでしょう?
あそこなんか嬉しかったりして。
仁がちゃんと踊ってるぅ~って感動ですよね♪
【2005/10/23 11:01】 URL | riel #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


