無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ にゅうす魂@大阪 12月16日②部





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


にゅうす魂@大阪 12月16日②部
にゅうす魂のレポ?ではないですがあたしのおもひでとしての記録を。

あんまり覚えてませんが(苦笑)

そしていつにもまして亮くんロックオンでしたのでにしきどストーカー日記みたいです(笑)


当日はかなりゆっくり家を出て会場に。城ホに着くとグッズをサクサク購入。
にしきどさんは結構いい感じのグッズのビジュです。だいたいひどいんですが(笑)いや失礼、ひどいと言うより実物の方がいいんです(笑)
ここんとこいい感じです♪

そして今回ご一緒させていただいたkayaさんとご対面。
リンクもさせていただいてるももちゃんからのご紹介だったんできっといい人なんだろうなぁと思い安心してましたが、やっぱりいい人でした♪
とりあえず携帯で連絡取ってお会いした瞬間「ももさんから色の白い、ジュリアロバーツみたいな人って聞いてました」と(爆)
ももちゃ~ん(爆)全く言われたことないし、似てもないのに(笑)


あっ…にしきどストーカー日記の前に…

kayaさん、今回はご一緒していただいてありがとうございました。ほんとに楽しかったです。バームクーヘンも美味しかったです♪

ももちゃん、仲人さんありがとうね。

そして、Yさん♪いつもあたしが亮くんに会えるのはYさんのおかけです。今回も…
ほんとにありがとうございますm(__)m







メインステージにはNEWSの文字のセット。360度客席で、外周あり。センターステージから十字に花道。(田の字)

weeeek!でスタート。みんなはどこどこ?と思ったらポップアップで登場。そんなん判らないからいきなり亮くんを見失うあたしです。
亮くん、青い衣裳でした…よね?(汗)

NEWSのセットの文字にかっこつけながらつまづく亮くんに萌え(笑)
ドンクサどっくん大好きです。

あいさつは…覚えてないですが多分、錦戸さんはカツゼツが悪かったと思います。

ダンスのコーナーがあって…これもあんまり覚えてない(汗)
なんか亮くんをほんとに双眼鏡で追いかけてたのに、何も覚えてないなんて(涙)

その後はぴぃちゃんソロ。すっかりセクシーなぴぃちゃん。ヘソピも惜しげなくご披露でした。

愛のマタドール。これは…好き(笑)

そして…亮くんフライング。
光一さまや亀さまの様に赤い布を身体に巻きつけての神秘的なフライングでした。
ただ…多分…いやきっと、城ホの消防法のせいだよね?
かなり地味なフライング(苦笑)思わず「こんだけ?」と口に出してました。すみません。
でも、あたしには天使に見えましたよ♪♪

チラリズムはぴぃ亮のダンスは無くって残念でした。

メンバー紹介ラップがあるんだけど亮くんはマッスーを紹介。
しかし…本気で何言ってるかわからん。。。
いくらあたしが、亮くん好きでもほんとにわかりませんでした(笑)
モニターに歌詞が出てるんだけど、双眼鏡で亮くん見てたから全く解読不能でした。
ぴぃちゃんは亮くんを。なんか『気づけば人生の2/1を一緒に過ごしてる』とおっしゃってました。

SNOW EXPRESSでは、亮くんとぴぃちゃんが肩をぶつけ合う?振りの時に、なんかにやにやしゃべりながら楽しそうなのがツボでした。ほんと2人ともかわいい♪

codeはやっぱりかっこいいです♪♪
ま、こちらも聞き取りにくいですが(笑)でもね、ほんとにねかっこいいんだよなぁ。かわいい亮くんとは違う亮くんです。きゅん♪ときました。

そうそうMCは質問コーナー。もっと普通のMCもして欲しかったんだけどね(苦笑)
なんかMCが凄く短く感じました。
当てられた客席の方で亮くんファンの方がいて、亮くんに踊って欲しいと。「絶対やらない」って時のワガママッ子な顔がね…もぉぉかわいいのです。うまく表現できないんだけどほんとにかわいいっ♪♪
そしてまわりで亮くんのうちわがいっぱい振られててそのスクリーンを見て「いちびんなやーー」(だったかな?)って照れ怒りされてました(笑)
ぴぃちゃんファンの方はなんかぴぃちゃんに肉声で名前呼ばれて何かお言葉かけてもらってました。あたしのとこからは聞こえなかったんだけど、うらやましいぃぃぃ♪

アンコールも何回も出てくれてほんと嬉しかったです。
最後、亮くんは「帰る」とさっさとはけましたが(笑)

センターのステージは噴水が出るようになってて、ステージが水で濡れちゃったりするんだけどそれを足でアリーナのお客さんにかけたりしていたずらっ子全開の亮くんでした。
慶ちゃんにペットボトルの水をかけてえらそーに歩いてたら慶ちゃんに反撃されて水かけられてました(笑)

亮くんは外周をほんとにえらそーに歩くから暗くても見つけやすくって(笑)
でもぴぃちゃんと急げ!って感じで花道走るとことかたまんなくかわいくって。
お首に巻物をされてたんだけど…それもねすごく似合ってた♪
ラジオで言ってたけど今回の魂はほんとに踊るって…うん、すごく踊ってました♪もちろん亮くんしか見てないからそのダンスが他の人と合ってたからわからないけど(笑)

とにかく亮くんをひたすらひたすら見てました。


この日の亮くんは…ほんとにほんとにかわいくって、かわいくって目が離せなかったです。


とっても楽しいライブでした ガチャピン





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
のりちゃ~ん!!仲人のももでございます・・
コメント出遅れましたe-263
散々i-218でも言いましたが
のりちゃんを語るにはジュリア・ロバーツがぴったりなのよんv-218

ええなぁ~v-10国際派・・v-353
【2007/12/28 18:34】 URL | もも #ky/tJv92[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



