無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ ハワイにそろそろって(笑)





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハワイにそろそろって(笑)
P誌の読者からの質問・疑問30のKAT-TUN編。

仁~~~ハワイにそろそろ住みたいって…

2~3年後に移住したいって…それで永住って(笑)

もぉぉぉ~そんなんさせませんよっ(笑)
ってか、それは芸能界引退なのかっ(笑)

もしくは…大橋巨せん(せんがわからなかった…)のような…生活?

仁ちゃんそんなつれないこと言わずに、日本にまだまだいてくださいな♪♪

仁は本気っぽいから怖いな…(^_^;)


でも…M誌に続きこちらの仁も美しいなっ
あたしこの髪の色好きなんだなぁ~やっぱり。。。
目の横のホクロも色っぽくて素敵です。
この前のオールナイトのジャニの宴の時も、ホクロ話になって♪
みんな、色っぽいホクロはジャニの条件よねっ…と(笑)
あたしは特に、自分に色っぽいホクロが無いから余計に好きなんだぁぁあ~~


後、NEWSのとこの亮ちゃんかわいいっ。前髪下ろしてるのが好きだなっ。

んで…慎吾…バンバカでの拓のキスそんな乙女な感じで待ってたのね(笑)
わかいいっ♪♪
あーーーあたしもほっぺでいいから拓にちゅーーして欲しい←ほっぺでいいって…ずうずうしい(笑)

~kyokoさん~
こんばんわーーー☆そうなんですよっ。M誌。。。ちょい前までブサ仁だったので(笑)でもほんと完全復活しちゃいましたぁ~~
ま、ブサはブサなりにかわいいのですが(笑)

いやぁ~ん、愛ラブSMAP懐かしいっ。。。あたしも見たくなったのでビデオ捜索せねばっ。。。と、手に取ったのが福岡の公録のでした♪♪
スマスマまでの少しの間、これ見ます(笑)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんわぁ☆切ないのが苦手な仁のコメントを読んで切なくなった梨華です(笑)仁はPちゃんや優君に会えなくて切なく・・・なるのね(笑)のりこサンの言うとおり梨華は仁に会えなくて切ないですわ~(笑)
ポポロの仁は妙にホクロが目立ちますよね!!
銀髪だから??梨華もあのホクロ好きだなぁ~仁のチャームポイントだよね♪肩のハートのアザより分かりやすいですし・・(笑)
【2005/10/24 22:58】 URL | 梨華 #-[ 編集]

巨せんのせんは泉です(爆)
いちおうご連絡ってことで、どうもこんばんわぁ。

私もホクロ好き~♪
いくら“異性関係が派手”と言われようと好きよ(笑)
っていうか仁だったら何でもいいのか状態で困ります!
こんな私をほったらかしにしてハワイに永住なんて断固阻止します(爆)
【2005/10/25 00:32】 URL | 聖子まん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。