無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ ∞魂@福岡 5月18日1部。





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


∞魂@福岡 5月18日1部。
帰ってきました。
今回は3公演の参戦。元々は2公演だったけどお友達が追加で当選してお誘いしていただきました。

とりあえず帰りたくなかった今日の1部の感想文など。

3公演ともスタンドの真中あたりですごく見やすくて、その上見事にブロックがバラバラでいろんな角度から見れて、ほんとにストーカーのように錦戸さんを見てました(笑)

今日はステージの後ろのスタンド。これがなかなか見やすいお席でなんともまあ楽しいひと時でした。



とにかく錦戸さんがテンション高くてかわゆいかわゆい。

オープニングの白いガウンがかわいくって天使の頃を思い出します。二番目に出てきて他のメンバーが出てくるまで下を向いてるんだけど、気になるらしくちょこちょこモニターを見てるのがかわゆいです。

あいさつは『僕が関ジャニ∞の中の錦戸亮というものです』みたいなこと言ってたかな。

前の日にキミくんと忠くんが5時間くらいモンハンやってて亮くんも誘って欲しかったみたいで、レンジャーでブラックが力尽きてみんなから一言ずつもらってまた力が出るみたいなとこでイエローは「なんで昨日誘ってくれんかったん?」と(爆)
ブラックが「誘ってほしかったん?」と言って「うん」と言ったときの照れた顔がかわいくって♪

MCでもやっぱりモンハン話。ヒナ、マル、ヤス、リョウは水炊きを食べに言ったけど、キミくんと忠くんはモンハンをやってたと。水炊きチームにいるマネージャーさんに連絡してモンハンをするから終わったら来てと。結局マネージャーさんも混じってやってたんだけど…

キミくんは亮くんも誘おうと思ったらマネージャーさんが「これからモンハンするって言って来たんで、錦戸さんもやりたかったら来ると思います」と…
なので亮くんが自分で来るのを待ってたと。

亮くんは…「なんで俺誘ってくれへんねん」と一人でモクモクとモンハンやってたそうです(笑)そしたらめちゃくちゃ強くなったと。もぉ…その言い出せないとがかわいくってたまりませんでした。ま、その気持ちわかる気がする(笑)あたしもそんなとこあるからな…


でもキミくんは実際亮くんが参加したら、一番強いのは亮くんだからリーダーの座を奪われるからちょっと切ないと。忠くんが下手くそらしく、忠くん相手だと「大倉まかせとけ」と強いお兄ちゃんを演じられるからいい気分らしいです。


うーんとにかく亮くんがほんとにほんとにテンション高くて笑顔がかわいかったな。

昨日忠くんが落ちたとこには白いテープでバッテンしてありました(苦笑)


最後ヒナちゃんが「男のエイターに拍手~」とかやるとこで亮くんがドラム叩いてました。やん♪そんなんもできるん~~かっこいい。

ギターを弾く二の腕がなんかいいです(笑)


後、全体的に亮くんだけってわけじゃなくダンスがかっこいい。
ほんとに振りもかっこいいし、目が離せない感じでした。

それにジャニーズが花道を一列に歩いてセンターに集まってくる感じがほんとに好きで(笑)今回も何度もそんなとこがあって、たまりませんでした。

あらっ結構覚えてないですね(汗)


結局、テンション高くて、にこにこしてて、ピョンピョン飛び跳ねてる錦戸さんがかわいかったということです。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



