無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 楽しかったぁぁ~(^。^)





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


楽しかったぁぁ~(^。^)
本日夕方、かつんコン参戦ツアーより帰宅しましたぁ~
すっかり現実世界です(笑)でも、現実逃避しようとしてます(笑)

とりあえずあたしの珍道中はこんな感じです。

28日の朝イキナリ寝坊する(;_:)
起きて慌てました。新幹線、指定取ったのにもう発車してるし…
でもあたしは少し早めに行く予定だったからまだ間に合うはず…と。
でぎりぎりに行く友達と同じ新幹線へ乗ることに…
でも、相方には駅まで送ってもらうために久しぶりに公道でマジ走りをさせてしまい、申し訳なかったです。←たぶん普通の人ではありえないくらい運転うまいですから(笑)
そして同じ新幹線に偶然乗ることになった友達は指定とってるのに、新大阪まで一緒に立ってくれて、新大阪で自由席取るの手伝ってくれて…
ほんといっぱいみんなに迷惑かけました(T_T)ごめんなさいです。
友達いわく…『拓が行かせたくないんじゃない?』と。いやそんなかわいいものではないと思います。ほんと焦ったもん(涙)

それから新横で1部に一緒に参戦する友達と待ち合わせしてホテルに寄ってから初横アリへ…

う~ん、席は後ろです(爆)それも2部も同じ列(笑)
はっはっはっ…笑うしかないな…も少し変化が欲しかったな…
1部が終わったら2部はそれぞれ別の友達と参戦するからいったん外でお互いの友達と合流♪
再び横アリ内へGO!!しました。

1部は…スマも福岡で一緒に見た拓担の子♪
仁かわいい~~がなんども二人の間でくりかえされました。
そのお友達はすでに2公演参戦してて、あっち仁だよ…とか、あの辺見てて…とかあたしが仁を見逃さないように、いっぱい教えてくれて。
ほんと感謝いっぱいです。
仁のソロがほんと素敵で…あのダンスほんとかっこいいなぁぁぁ~~
あたしはバラードを歌い上げる仁も好きだけど、今回のソロぐらいのテンポの曲が大好きだなぁぁ
ほんとダンス素敵です←しつこいっ(笑)

2部はキンキの光一くんファンの子♪
双眼鏡で仁だけおうあたしに『今、仁かわいかったの?』と…何でわかるのかと聞くと、口元がいやらしかったと(爆)
あたしはエロ親父かよっ(笑)仁を見ていやらしい顔してたのね^^;
この子はカメちんに落ちてました(笑)
確かにカメちんかわいかったもん♪友達は『カメラブ~~』とか言って一人で萌えてました(笑)

あたしはTEN-Gが大好きです。アメリカから来てくれたんですよね?(笑)
福島出身のグループでロシアとかカナダもこのプロジェクトに動いているとか(笑)もう~でまかせだらけっぽくてよいです。
天狗のお面をかぶった6人がとっても、お茶目な(いやふざけた?(笑))歌を歌ってくれるのですが…あたしはほんと大好きです。
スマの音レンジャー思い出すなぁぁぁ(^.^)
一人一人の紹介で仁のピンク天狗は『乳首がサーモンピンク』とか言われてたなぁぁ~(笑)

後、イリュージョン多かったなぁ~~
あれ普通に感動しました(笑)あたしはちょろい女ですからすぐひっかかります(笑)いやぁぁ~どうやつたんだろ(*_*)

カメちん、ソロは…エロい部分はさておき(笑)歌はほんとかわいい♪♪
カメのかわいいとこ100パーセント出てます。エロと別にしたらいいのにぃいい(^_^;)

う~あとどんなんだったかなあ~
また思い出したら書きます(爆)
ほんとにほんとに楽しかったことだけ書いておきます。目が離せないというか…6人でわちゃわちゃやってるのとかが大好きです。

その夜は友達と3人で軽く打ち上げ♪あたしはお酒いっさいだめだけど、仁を感じていたくて(笑)“ジンバック”を飲みました。半分でギブアップでしたが…

今日は朝から原宿のジャニショへ…そして並んでる(;_:)
でもせっかく来たからと並んで11時ごろかなぁ~入れました。
拓の写真も買うつもりだったけど、もちろん仁も♪
近くにジャニショないからここぞとばかりに買いましたよ~~それでもずいぶん選んで抑えたつもりなんですが…レジで1万7千円でした。もっといくかと思ったからちょっと安心しました←友達には爆笑されましたが…買いすぎと^^;

そして気がすんだので新幹線で岡山へ向かいました。
なんか楽しい時間は早いんだなぁと思いました。
次に仁に会えるのはいつなんだろう??(;_:)

そしてそして、24時間テレビの拓がかわいかったと友達から連絡が…
いつ録画チェックできるのかなぁ(-_-;)
もうこの土日はスマの国立だもんなぁぁぁ
その用意もしないといけないしなぁ。あたしの癒しのヘタレ仁のDVDも見たいしなぁ。。。
とりあえず今夜は早く寝ます(笑)スマスマは見ますけど♪♪

あたしのお友達はみんな席がよく、いっぱい素敵なご報告をもらいました"^_^"
自分のことのようにうれしいです♪♪
いっぱいみんないいことあったみたいで…おめでと~~~


あっ、後…仁のお手振りなんか義務っぽいです。というか適当に手ひらひらさせて流してる気が…仁ファンの方で気を悪くされた方ごめんなさいm(__)m
かつんコン3回しか参戦したことないのだけど、だからかなぁ…よけいにそんな気がして(^_^;)拓がひとりひとりを見て一生懸命手を振るからかなぁ…
なんかそんな気がして悲しかったです。


ジャニーズブログランキング←良かったらぽちっとお願いします♪



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
のりこさん♪←なんか違和感(笑)
早速私も遊びにきました。

いやぁ、のりこさんの気持ちが手に取るようにわかるわよっ。
今度は絶対に悶えさせてもらいましょ!
私達の愛するヘタレの仁君に(爆)

また遊びにくるね~。
3日の再会を楽しみにしております♪
って1週間後だし(笑)
【2005/08/30 22:37】 URL | 聖子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

カツコン行ってみてぇ…orz

「大人の為のKAT-TUNマニュアル」や、「いつも笑顔で♪」(byのりこ様)でコンレポを読み、禿しくカツコンに行きたいと思ってしまった俺(三十路/バツ一)はヤバイ。実家で妹(20代/子持ち)に「お、おねえちゃん、いい年して…」といわれやや凹んだのを思い出すよ。妹よ、ス たくさん注がせてね【2005/08/30 10:16】


