無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 始まるよ~♪♪





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


始まるよ~♪♪
あっと言う間にツアー初日ですね(*^_^*)

昨日は明日の参戦にそなえてパワーをつけようと焼肉を…
しかし食べ過ぎて逆にしんどい(笑)
そして相変わらず準備はしてないわ、アルバムのお歌は覚えれないわ←これは頭悪いからしかたない(涙)

明日はひっそりかつギラギラと仁くんを堪能してまいります☆


雨やむかなあ…


コメントのお返事です♪
~Rさん~

なんとか交換できました。ほんとはあまり手放したくないチケットだったんですが(笑)ま、仕方ないです♪

男前さんの涙にはほんときゅんとしちゃいますね(*^_^*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いよいよ・・・仁さんを・・・楽しい時間を!!

あ~~まだ大阪まで実感ないね~~。
レポは大阪まで我慢!!で臨みたいと・・・がんばるぞ~~!!

お天気は大丈夫でしたか~~??
【2008/06/21 21:32】 URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



