無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ コメントレスです☆ミ





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


コメントレスです☆ミ
いつもコメントありがとうございますm(__)m

最近、その都度できなくてごめんなさい。

でもみなさんのこと愛してますから♪迷惑ですかっ?(笑)

~聖子~
ふふっ…ホストクラブヒカルはどこにあるんだろーね。
見つけたら絶対通いつめるのにね。
破産するときは一緒よ(笑)

んで…翔くん♪あたしのお勧めの意味わかったぁ?
ほんとかわいいよねっ☆☆
あたしもバイク乗せて欲しいなっ……


~梨華ちゃん~
こんばんわーー☆
もぉぉぉほんと浮気モノのおねーさんでごめんね(笑)
ほんと二人とも愛しちゃってますので☆ミ

ロンバケの頃って梨華ちゃん…小学生?
あたしは…立派な大人だったわ(笑)あたしもあのピアノ練習しました(#^.^#)おんなじだねっ。

~ゆかちゃん~
こんばんわー♪
いつもコメントありがとう"^_^"

ほんといろんなバトンあるよねーー。あたしもやってて楽しかったです。
これ考える人すげーーーって思います(^・^)

~kyokoさん~
むふっ…むふふっ…
かわいかったよねーー。あのコ(笑)
あの拓に何も思わない人いたら観てみたいよーーー。

ほんとエロカワ全開だったね♪♪どしたらあんな風に育つんだ(爆)
あたしもリピり過ぎてます。きっと今夜も……

~あやさん~
はじめまして☆
遊びにきてくださってありがとうございますm(__)m
こんな浮気モノのアホ全開のブログ誉めてくださって…恐縮ですっ!!

泣けるし、会いたくなるし…週の始めから大変でした(笑)拓ったら…って感じです(笑)
同感してもらえてほんと嬉しいです。
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします(^・^)

~姫~
こんばんわーー☆
拓とっても素敵だったでしょ~。絶対、やつはカメラ映ってないとこでも楽しそうに踊ってたはず。。。
観てみたいぃぃぃぃ~~

ふふっ…ビデオ撮り忘れたの?うちに来たらいやと言うほど見せてあげるわよっ。ダビングだって(笑)見たくないと言っても見せちゃうかもぉぉぉ(#^.^#)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



