無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 広島2日目2部





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


広島2日目2部
レポではないです。

あたしの覚書です。途中で思い出したら追記とかしたりするかもです

やっと交換が出来て広島1公演だけ参戦できました。
お席はスタンドEブロの実質2列目でした。目の前にはバクステ。後ろはトロッコ道。チケット外れたあたくしには充分過ぎるお席でした。

広島まではお友達の運転のお車で。会場ついたら遠恋相手のお友達とも会えてライブ前から楽しい時間でした。

なんか…ライブはアタフタしてアワアワして終わったので…ほとんど覚えてないんだな、これが(苦笑)



オープニングは鳥かごみたいなリフターに一人ずつ。仁くんは膝立てて座ってました。

スタンドにトロッコが入ったとき、仁くんが後ろを通ってくださって。
その後6人がトロッコで揃ったときも思いのほか近くてびっくり。
トロッコ降りて歩いてバクステに移動のとき仁くんは小さい声で『すいませんすいません』と言って歩いてました。
近くの人は通してあげましょう。下ばっかり向いて歩いてたのがなんかかわいそうでした。

らぶじゅはメインステから花道を練り歩き(笑)いっぱい愛とフェロモンをみんなにふりまきながらバクステまで。
仁くんかっこよかったぁ。

メンバー紹介の時はずっとたっちゃんとおしゃべり。近すぎだよあのお2人さん。
そして自分の番になるとたっちゃんにばいばいって(笑)
かーわーいーいー。

アカペラ仁くんは会場みんながシーンと聞き入ってました。

目の前で仁くんがたっちゃんだったかな…ゆっちだったかな…じゃれあってて…その時の仁くんの目がね、くりくりしてて。白目がめっちゃキレイでね。
きゅんとしました。



うーん。なんかいっぱい仁がお歌がうまくて感動したりダンスがんばっててドキッてしたりかわいかったりしたのに覚えてないーーー。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。