無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 京セラ♪





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


京セラ♪
行ってきました。京セラドーム♪
なんだかバタバタの日帰り旅行でした。

お昼過ぎまでお仕事してからいざ大阪へ☆

電車とかあんまり得意でないのでギリギリかなあと心配したのですがなんとか開演一時間前には到着。




ドームで大好きなKyokoちゃんとも再会。ほんとに会えて嬉しかったーーー
やっぱりきゅーとな女の子です。
一緒にあたしのお友達が集まってるとこに合流。あたしのお友達がかわいいKyokoちゃんに興味津々で質問攻めでしたね(苦笑)申し訳ないです(汗)

それに愛しのお友達とも無事に会えてほっ♪
ちょっと会ってわーわー話してあっという間に解散だったけど会えて幸せ♪♪

ライブはのりすけと"^_^"相変わらず透き通るようなキレイなお肌でした。
お声をかけていただいてほんと感謝です♪
暑くて頭がぼーっとしそうだったけど楽しい時間でした。それもこれも、のりのおかげでございます(*^。^*)
ありがとーございます☆ミ
帰りも途中まで一緒に帰れてよかったぁ~。ちょっとあの満員電車ひとりは不安だったんですよ(苦笑)

ほんとに楽しかった大阪でございました(*^。^*)

ドーム暑かった(苦笑)
去年の2月の∞以来かな…
スマもライブしてないから久しぶりの夏のドーム。暑すぎでした。スマで慣れてるつもりなんだけどなぁ。


そして…なんだか膝が痛くてね(涙)

ちょっと困っております。いつからだろーー(涙)元々痛かったんだけどね。ライブの前はこんなことなかったのにね。

うーーー大変だ。どうしよう。






コメントのお返事です♪


~まり~

行ってきました、京セラドーム。

ライブは楽しかったけど、ひたすら疲れました。

仁くんはま、がんばってました(笑)多分(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 00:09】 | #[ 編集]

昨日は会えてホント嬉しかったです!
のりこさんのお友達も皆様素敵で優しくて嬉しかったです。
また会いましょうね!
【2008/07/19 01:13】 URL | Kyoko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。