無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ かつん魂@京セラドーム





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


かつん魂@京セラドーム
昨日は職場の支店長に木曜はかつんだったかな?」と。「はい。」
「何時に帰れたん?」「11時半には家にいましたよーー」
「かつんはうちの娘は好きなやつか?」……「いや違う。娘はにゅーすとえいと!」
支店長の高校生の娘さんは亮たんファンなんですよ(笑)
何気にあたしのジャニ話にもついてこれる支店長です。


そんなかつん魂。

ま、レポではないですがなんとなぁーーく思い出など(笑)

恐ろしいことにあんまり内容覚えてないんですよね(苦笑)

メインステ真横のお席だったのでちょっとメインのスクリーンが見えなくて、遠くの小さいスクリーンをがんばって見てたりしましたのでいろいろおいしいとこ見逃してるのかなぁ…
オープニングの一人ずつ乗ってる鳥かご(笑)はほんとに真横からで、真横からだと上下されてもよくわからなくって(笑)
スクリーンで仁くんの姿を確認する程度(笑)パイプでぷはぁ~にドキっハート

メインステでのダンスは仁くんを双眼鏡で観察。
おしりがぷりぷりしててかわいいのーー
衣裳のせいかな、おしりがあひるさんみたい(笑)

がっつり踊ってるぅーーと感激(笑)
仁くんのちょっとゆるい感じも好きだけどやっぱりがっつり踊ってるのがいいなぁ。

「愛コマ」だったかな。お歌間違えてました(笑)
「まちがえたぁーー」と歌ってました。

メンバー紹介のダンスはロン宙に腕立て伏せ。だったような(苦笑)正面で腕立て見たかったなぁ。

LIPSはフードかぶってた?フードは萌えるんですが、お顔も見たいし。葛藤。

SIX SENSESは大好き。かっこいー♪
なんかいけない夜遊びの匂いがします(笑)

らぶじゅのじんくんもすてき。
花道をね、練り歩くダンスが好きなんです。
途中、ライトチカチカで双眼鏡で見てたあたしはお目目がチカチカしてびっくりしたけど。
広島では花道をあたしに向かって仁が歩いてくる感じだったけど(おーーいえー今回は真横から。
うっとり見てました。

そして、アカペラじんくん。
ほんと感動。
そして、「がんばってー」とか声かける方。気持ちはわかりますが、おかげでじんの声聞こえないとこもあったし…
かんべんしてください。


後は…

ペンラできりつけて遊んだり。
関ジュの子とじゃれたり(笑)
いろいろあったけど思い出せません(笑)
亀ちゃん「大阪ドーム」と言い間違う。
wアンコはなくご挨拶。これは何言ったか覚えてない(苦笑)

ほんと何も覚えてないけど、いいライブでした←説得力ない?



ドームは微妙かな…って思ったけど楽しかった。
でびゅー魂は正直まだドームは早いでしょ…と思ったけし、去年はなんか一回だけの参戦だったからあっと言う間に終わってあんまり覚えてなかったけど今回は素直に楽しかったし良かったです。

もちろん死角になって見えないとこがたくさんで…(最後のあたり仁がセットの階段の影になってずーーーっと仁抜きの時間もあったけど)何が起こってるかわからなくて慌てることもあったりしたけど、ま、それでも楽しかったて思える方が多い素敵な時間でした。

ダンスがかっこいいなぁ~
仁くんの歌がいいなぁ~
KAT-TUNがこの6人でいいなぁ~と思ったライブでした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



