無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 濡れるジャニ…





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


濡れるジャニ…
“花より男子”の雨に濡れる潤くん…いいです。
雨に濡れるジャニーズくんたちは大好きです
この前の1リットルの亮ちんにも萌えました(笑)
そして、あたしの友達は「ここ絶対、アノコ(←あたしのこと)萌えポイントよ」と、自分の旦那さんに語ってたそうです。
はははっ…当たってるだけに恥ずかしい(^_^;)

Mステで…思わずWaTの涙にホロリ…
きっとデビューできてうれしかったんだね。いゃ…嬉しいとかの一言では語り尽くせないよね。
いろいろ考えて、おねーさんは泣いちゃいました(笑)
かつんも……ネ。
『青春ア・ミーゴ』では、踊って回る番協さんたちに感動…
でも、自分が回ったらその瞬間はステージ見えないじゃん。
あたしだったら、かなり悩みます(笑)

久しぶりにリアルタイムでワッツを聴きました(拓、いつもごめんよーーー・笑)
グアム行ってた話は知ってたけど、もう語ってくれるとは。
偶然、友達の会社の人がグアム行ってて、ロケ遭遇したからいろいろお話は聞いてたの。
ココス島から渡ったの?あきるわな(苦笑)
あたしグアムは毎年行ってて、もう6回くらいかな…
ココスもよく行きます。きれいな小さい島です。でもなんであたしが行く時、じゃないかな(>_<)
次は一緒に行きましょう(爆)ってか《さんタク》で今年はグアム行くって…言ってなかった?
いつ行くか教えてくださいませ(笑)

声がすっごい鼻声で笑ったわ…あったかくして早く治さないとね。
映画の撮影もひかえてるしネ。
そして今夜もfm東京の上層部から嫌われるような放送ありがとう☆

そういや、昔MyojoかなんかでKAT-TUNもココスで撮影してたような……

~梨華ちゃん~
こんばんわーー☆
いつもコメントありがとう"^_^"
梨華ちゃんもなんだぁぁぁ~あたしも団体行動得意じゃなくてさぁ。。。
でも寂しがりや(苦笑)似てるねっ♪♪

ロンバケ…小学生かぁ~(笑)あたしもハガキ食べちゃう、優しい瀬名くんが好きでした☆ミ
んで…相リンの件。こちらこそ光栄です(#^.^#)ありがとうございますm(__)m
良かったら…なんて、あたしのセリフだわぁぁ。
ぜひ!ぜひ!です♪♪


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



