無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ ただいま





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ただいま
日帰りの大阪の旅でした。
旅っていうか、すばちゃん魂に行きました。

ネタバレありのレポはまた書けるときに(笑)←こんなん言ってたら書きそうもないね。

ほんとにね、行きは迷いました(笑)

御堂筋線の梅田の駅を出てから…迷子ですよ。迷子。

すっごく近くにあるらしいんですが…たどり着けない。

一人だし。泣きそうでした。ってか事前に調べないあたしが悪いんですがね。
そしてタクシー乗り場へ(笑)運転手さんいい人で『近いですよ』と言いながら連れてってくれました。
近すぎて儲けにならんよね。ほんとすみません。その上、『帰りはここをまっすぐ行って突き当たりを左に折れてずーーって行ったら駅だからね』と帰り道まで教えていただきました。
ほんと申し訳ないです。

帰りもね…迷いました(爆)
でも、トコトコ歩いて…奇跡的に御堂筋線の梅田駅に着きました。
ほんとにガッツポーズ小さくしてましたから。
あと5分迷子になってたらほんと泣いてたと思います。。。

見事にネ、今回もライブだけでした。もっとゆっくりすればよかったかなあ。珍しく時間あったから。


えっと…フラフラのライブのお話ですが…
バンドって感じでした。
でもJも忘れずって感じです。

上里くんがかっこよかったんですよね。
やっぱりあの子何度見ても男前です。
オイシイとこもってったのはりっきーでしたが(笑)

あたしキモイぐらい泣いてましたよ(笑)なんでぇぇって自分でも不思議だったんだけど。(ま、キミくん魂でもちらちら泣いてましたけどね)
錦戸魂では泣かなかったんだけどなぁ。

客席からの『すばる~』って声に『あいよ』っていちいち答えてました(笑)
『あいしてる』には『軽軽しくそんなん言うな』って(笑)


パンフもよくってね。
見難いけど(笑)でもいいよ。

ほんと行けてよかった。

ありがとうしかおもいうかばない。




コメントのお返事です♪




~Rさん~

行ってきました。すばちゃん魂。楽しかったです。っていうか普通に感動ばっかりしてました♪

Rさんも体調すぐないんですね。5月病みたいに9月病ってあるみたいだから気をつけてくださいね。あたしは9月病です(多分・笑)

ほんともうすぐスマの東京ドームの当落ですねーー。ドキドキですよねーー。

~Aちゃん~

ただいま。

すばちゃんほんと最高だったよーー。

なぜか涙が止まらなかったの。なんでだろーー。ほんとに心にきました。


~kayaさん~

ふふっ♪kayaさんも引きこもりですかぁ。

なんか何もするにもだるくって(汗)

ジャニ事だったらフットワークいいんですけどね(笑)←普段よりですが…

あれ…秋はKinkiさんの魂の予定ありますよね。楽しんできてくださーい。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 00:31】 | #[ 編集]

フラフラお疲れさまでした♪
楽しかったようでなによりです。
私も行くんですが、化粧落ちちゃうし泣かないように気をつけないと。笑

大阪で迷っちゃったんですね~。
私も行き慣れてないお台場で迷いそうです。笑
【2008/09/08 16:33】 URL | まり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



