無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 連休。





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


連休。
3連休も2日目ですが特にこれといったイベントもなく家事をはげんでおります。

コードブルーも最終回でした。新春スペシャルおめでとー。
魔王も最終回でした。流星の絆の予告の声が先週はニノくんだったのに、亮くんでした。

カツカツは予告のじんじんがかわいかったです。ああいうかわいい映像をチラッとみせて一週間モンモンとさせるなんてドSな番組です。そしてそれがとっても快感なドMなあたしですが(笑)

にゅうす魂はどうしましょう(この場合のどうしましょうは…どこの会場を何枚申し込みましょう…のどうしましょうです)
広島を1枚で申し込むか2枚で交換をさがすか…うーーーん。
とかとかのいたってあたし一人の問題なんで一人で考えます(笑)
そしていつもありがとうございます←私信でございます。

カウコンは死ぬまでに一度は行ってみたいなあーー。


ワッツは聞き逃しました。うーー残念。


そしてSMAPさんの東京ドームの件ですが。電話が通じずに結構とっとと寝て朝5時ごろかけました。
あたし名義の一口が無事に初日取れてました。後、お友達名義もなんとか…

あうっ…やっと拓ちゃんに会える。

あたしは東京は初日のみの参加なんですがお友達がもう少し参戦したいみたいなので交換に回せると喜んでました"^_^"
良かった♪良かった♪



コメントのお返事です♪

~Rさん~

やっぱり∞の新番組は岡山でやらないんですね。
遅れてでもしてくれるといいんだけどなぁ。。。

スマ当落第一段きましたね。
NEWS魂もあるし、ほんと忙しいです(苦笑)

~聖子~

ありがとー♪
なんかね…なんで仕事以外のことでこんなイライラしないといけないんだとバカらしくなってきました(笑)
でもイライラするんよね(笑)

∞の番組、もう少し調べて遅れてでも放送しないようならお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 22:47】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 23:59】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



