無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ ありがとうがいっぱい。





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ありがとうがいっぱい。
あんまりジャニ事ではないけど。。。


いっつもね、友達少ないを連呼してますけど…それは本当なんですけど(笑)
それでもこんなあたしと友達でいてくれる子はほんとにありがたい存在で大切な存在で。
友達とか言っちゃうとずうずうしいかな…って遠慮してなかなか言えない人でも(だってあたしが友達と思っても相手は違うかも知れないでしょ・笑)大好きな大切な人もいっぱいいて。
勝手にファンで仲良くなりたいなぁーって人もいるし。

あたしの大好きな人や友達はほんとに優しい人なんです。
申し訳ないくらい。
ここ最近もいっぱいありがとうなコトがあって。

昨日のSMAPライブも本当はスタンドの上~~の方だったんだけど…でもま、全体見えるしいいかな…って思ってたら友達がアリーナに一緒に入ろうと別のお友達からチケットを回してもらってくれて。
でも結局あたしの背があまり高くなくて(まわりが大きかったとも言うな)埋もれて背伸びして上ばっかり向いてたら首痛くなって友達に笑われたんだけどねーー(汗)

NEWSのライブの申し込みを一緒にしましょうって声かけてくださったんだけど、あたしの日程が微妙にはっきりしなくて都合が合わなくて一緒に申し込みできなかったり。
ほんとにうれしかったんだぁ♪

SMAPの大阪のチケットをあまりそうだからと声をかけてくれる子もいて。その子は裏スマライブの時のチケット交換で知り合って…それだけなのに…なぜかそれだけじゃない仲になって♪
いつもチケットに余裕があったり自分が行けなくなるとすぐ連絡くれたり。

いつも亮ちゃん関係のチケットを申し込むときにお世話になる方がいて♪
ほんとにほんとに何の見返りもなくあたしに優しくしてくれて。

いっつもあたしがしくじった録画を助けてくれたりジャニショ行ってくれたりいろんなこと気にかけてくれたり…書ききれないくらい優しくしてくれる友達もいて。

あたしが凹んだり荒れてるときにメールくれたりコメントくれたりしてくださる方もいて。

もぉーーー書ききれないくらい優しくしてもらってるなぁって。
他にもいっぱいいろんな人から優しくしてもらってるなぁって。



ありがとうがどんだけ言っても足りないなって。

ありがとうのお返しは出来てるのかな…あたし。出来てないよな。


なんだか…いろんな人に感謝したくなりました。

じん君みたい?(笑)

なんだか夏も終わりセンチメンタルな気分になって考え事してたらこんなんなってしまった(苦笑)
すみません





コメントのお返事です♪

~Rさん~

拓ちゃんとのデートもうすぐですねぇ♪
あたしはお先にデートさせていただきました"^_^"
拓ちゃん素敵でしたよぉ5人が揃うとほんとオーラがすごいです

an・anみんな写真付だったんでお得でしたよね(笑)

~のりすけ~

行ってきましたぁ~♪

拓ちゃんは素敵でした
あんなに素直に楽しいを表現出来る拓ちゃんにきゅん♪としました

~Aちゃん~

ただいまっ

帰ってきました~楽しかったけど疲れたぁーー

忠くんチケ、ドキドキだねぇ~
良席来ますように

仕事もがんばれっ←あたしの方ががんばれだな(苦笑)




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あたしはいつも素敵で優しいのりこサンにありがとうを伝えたいです(照)

ライブたっくんに優しくして貰えて羨ましいです♪♪
大阪での感想もまた聞かせて下さいね!
【2008/09/26 08:35】 URL | Kyoko #-[ 編集]

いつも真摯にお答えいただいてるのりこさんはそのお人柄が・・・そしてまた色々お世話になっています(涙)
ありがとうございますでは足りないです・・・ほんとに。

アルバム、毎日がんばって聴いております。楽しいライブ、ドキドキしておりま~す!
【2008/09/26 09:14】 URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 編集]

こんばちわ♪
きっと、のりこさんのお人柄でまわりに人が集まってるんですねi-176
私も、のりこさんには感謝してますi-178
また是非ご一緒しましょうね♪
【2008/09/26 19:55】 URL | kaya #ZJmJft5I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



