無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ 9月24日感想文。





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


9月24日感想文。
レポじゃーないです。
だって覚えてないもーーん(苦笑)

とにかく久しぶりのSMAPさん。久しぶりの拓ちゃんできんちょー。
慎吾担のお友達ともお久しぶり。

アリーナCの端っこちゃんで正直メインステージとかは微妙に見えない(笑)
次の日のWSでいろんなことを知りました(笑)








ドラキュラの格好をしたスマさんたちが棺を突き破って出てきました。
そして飛んでった。
そしたらWSでもおなじみの“喰いだおれ太郎”みたいな5人が(笑)

曲とかね…覚えてないのです。何歌ったか…

とにかくそこに拓ちゃんがいることだけ確認(笑)

スクリーンを中心に観ることになり全体の出来事が全く分からなかったです。

とにかくかっこよかったし、拓ちゃんが楽しそうでうれしかったです。

ソロはねえーー。
ほんとにね、次からはノリノリで一緒に踊っちゃう予定なんですが(多分、拓ちゃんもそれを望んでるはず)もぅ…拓ちゃんが好き過ぎて硬直してしまい(苦笑)友達に心配されました。
だってなんか身動きできないし呼吸もしんどいし…観てるだけで苦しかったです(イタイ女ですな)

ドラムをね…叩くのね、拓ちゃんが♪
その姿もなんか予想してなかったしかっこよかったです。

ライブ中、ずっーーと大好きーーーー♪と小さくつぶやいてたキモイ女だったみたいです(笑)

MC何話したっけ?やばい記憶ない(汗)

後、トロッコ乗ったときに、拓ちゃんスタンド見てて。ま、しょーがないなぁと思ってたんだけど周りが「たくやーー」と叫ぶ中あたしは「こっち向いて。こっち。…」とぶつぶつ呟いていたらしく(苦笑)そしたらあたしの念が通じたのか(いやただの偶然ですが)拓ちゃんにこっと振り向いてくれて。。。。
あーーーありがとう…と幸せいっぱいになりました。
手を振ってくれたけど…ま、それはみんなに♪でした(笑)

なんかあっチュー間に終わっちゃいました。

次回はも少し分かりやすい感想文がかけますように♪






ライブ終わってからお久しぶりの中居ちゃん担のお友達からメール来て。

“ところで…まだ赤とか足の裏にも会いにいってんのー?”って…

我が家のうちわは足の裏だらけだよーー(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



