無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ ジャニでお腹いっぱい♪





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ジャニでお腹いっぱい♪
さっき歯医者さんから帰ってきました。昼間に外に出ると太陽がまぶしいわ…
でも、何もなければ本日も引きこもりの予定だったからなぁ。。。あーーおそろしい(笑)

んで…ついでにF誌を…ま、それはのちほどですね。
ってかF誌…岡山は土曜入荷なんですよねっ。
サタデーじゃん…(-_-;)

昨日は仕事から帰ってちょっと仁ちゃん見て(家についたらまず、何か仁か拓を観るのです♪♪)さて…ご飯の用意でも…と思ったらお友達から電話がかかってきて、そのまま2時間半ジャニトーク炸裂で……

今朝気づきました。夕飯食べ忘れてるし…あたし(爆)けして食欲ないとかではないのですが、ジャニトークのみでお腹いっぱいになったみたいです(笑)

もぉぉぉーーー。昨日のお電話のパートナーはほんといつもジャニ話がつきないお友達で…毎回、熱く、笑いあり涙ありで炸裂トークをしております。
とりあえず…ほとんど仁の話題でしたが。
あたしたちの意見はほぼ同じでした。ま、意見が違ったとこで、それはそれで語り合える友なのですがね。

ってかあたし夕飯とか食べ忘れるって(^_^;)
とりあえず、相方が出張中なので別にあたしの分だけだから問題ないのですが…んでそのまま何時の間にか寝てたという(笑)
ほんと…あたしってダメな大人なんです。ぐうたらなんです。
自分のためだと何もしないんですよねっ。相方とか友達とか誰かのために、ご飯を作るとか、喜ぶことをしてあげるとか…じゃないと無理みたいです。
いや……やっぱりただのダメ主婦かな^^;ははっ。。。


~聖子~
はろ~♪
かわいいよねっ。かわいいよねっ。
もぉぉぉ~超ツボだわあの拓も♪♪ふふっ、答えてくれてありがとう☆☆
ほんとアホな犯罪者だわ。
アホ担ばんざいーーー(笑)でも何気に王者と信じてるあたしらは…担当に似てアホヲタ?(笑)

~梨華ちゃん~
こんにちわーーー♪

ネタバレ平気だよーーー。後で少クラレポ見させていただきます。
楽しみにしてますっ☆☆

んで…あたしもドン引きなのか?エロ過ぎて放送できないかしらないけど、仁の使えないコメント是非放送して欲しいよーーー。
大丈夫♪それは自担バカでなくて、自担愛よっ(#^.^#)


ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪


んで…ちょっとあたしの想いを…(なんて大袈裟なものではないのですが…)


先ほど、やっとF誌見ました。岡山ではありえないことに、土曜入荷のサタデーですので(笑)

自分の目で記事見たかったので…
昨日お友達と電話しながら、ちょっといろんなサイト覗いてたりして、いろんな想いの人がいるなぁと。
もちろん誰が正しいとか、誰が間違ってるとかはなく…ただただ仁が好きKAT-TUNが好きという。

私は…う~ん…結構冷静ですね。
昨日の朝、実際記事を見れなくて、一日たってるって言うのも、他の方ともちょっと違うかも知れないですね。
後、あたしがリアルに仁が恋愛対象の年齢じゃない…っていうのも大きいかな(^_^;)ははは…
それに、残念なことに免疫が拓でありすぎですからっ(苦笑)

 撮られてしまったことは仕方ない!! っていうのが、結論です。冷たいかもしれないけど。

だって時間は逆戻りできないから……仕方ないのです。
でも…だからこそ…ですよね。

ここ最近の仁は…やる気ないように見えるときが多くて(実は違うかも知れないかもね)そんなときに、こんな記事が出て…あーーそれで!とか思われるんだよねーー。もちろん何が真実かなんて当事者しかわからないのだけど。

でも…あたしたちが見れる、聞ける範囲でしか判断できないんだよね。

だから、あたしたちに見せて欲しい。
 赤西仁 を…超かっこよくて…セクシーで…おバカで…笑顔の仁をね。

別れたって話だけど…もし別れてないなら、ちゃんと大切な人を守ってあげて欲しいし…
ほんとに別れたなら…別れた相手に仁と付き合ってたのは誇りだと…いつまでも思わせるようなオトコになって欲しい。。。

そして仁がこれから仕事でみんなを納得させるしかないと思う。
芸能界の大人の事情とかいろいろあるだろうし、辞めたいって言ってあたしたち一般人みたいに簡単に仕事を辞めれないだろうし…
21歳って大人だけど…実際あたしが21歳の時なんて…子供だったと思うし、恋愛ひとつ堂々と出来ないとか、いっぱい大変だろうけど…
いつもの負けず嫌いで、世の中を見返してやって欲しいな(笑)

だって…すでにそういう想いをあたしは経験してきたから。
家族がいても…やっぱりいいオトコだって、すげえーーって納得させられっぱなしだからねっ(笑)

頼むよっ仁♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



