無料ホームページ ブログ(blog)
いつも笑顔で♪~JINを見つめていたい今~ えっ…もう…





ジャニーズ大好きなのりこです♪むっちゃ気になる年下のオトコ赤西仁。本命木村拓哉。そして最近では……あたしのゆれうごく気持ちをつづってます★



プロフィール

のりこ

  • Author:のりこ
  • 岡山にて静かにジャニ活動をやってます。
    とっても理解ある相方(世間では旦那とか主人とか言うがあたしにはこの言葉がぴったりくる人です)と二人ぐらしです。

    ジャニーズ大好きでここ10年以上は大本命は木村拓哉です♪

    一番最初はまっちでした。
    それから拓ちゃん。
    そして…仁くん。
    そしてそして…亮くん。
    最近ではSMAPとYOU&Jを中心に事務所ごと担当してるいきおいです。

    あんまり書かないけどやっぱり仁が一番かわいいです(笑)

    浮気だらけのあたしですが…結構どの子も本気です。。。


    メールはこちらから...

    メールを送るほどではないけど…と言う方はこちらから♪







    ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あたしの日常



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


えっ…もう…
明日からグラチャンバレーか…
なんだかあまり盛り上がってないあたし(笑)
いやいや…盛り上がってないってより…実感がない?かな^^;

ん?なんで…と思ったけど、ま、バレー自体をあまり知らないってのもあるけど(苦笑)こっちではほとんど、グラチャン関係の特番とかやってないからかなぁーーーー。全く話題についていけないもので(-_-;)んーーー盛りあがらない(爆)
日テレさん…そーいうこともあるので、全国的にいろいろ放送してくださいね♪♪

なので…昨日の少クラ(笑)
山ぴ~かわいいっ。ミスターXのコーナーでまず、シャツのはだけ具合が最高だす(笑)んで、亀ちんがミスターxのお友達で出たとき、画面はしの山ぴ~♪かわいすぎっ"^_^"このコーナーの山ぴ~はツボがたくさんでした☆ミ

だって野ブタ。もかわいかったしぃぃぃ~彰くん♪♪

あっ…まっちのディナーショーの当選ハガキ届きました~~♪
ってか席余ってるのなか(^_^;)多分当たってるとは思ったけど、実際に確認できるまではやっぱりドキドキでした(笑)
近藤監督としては4月に会ってるけど…歌う生、近藤真彦は久しぶりだわっ♪♪
あたしのジャニの歴史の原点だもんなぁあーー。25年ジャニとお付き合いしてるんだもんな(爆)

こんなあたしの相方はただいま出張中。相方との昨日の電話での会話を…
最初はメールで“今、会社の人と飲んでます。後輩とSMAPカラオケ対決してます”と…
“負けるな!ジャニヲタを嫁に持つ男の意地として…”と返信(笑)

そして夜中電話があり…
の『どーだった?』
相方『うん、勝った』
の『何歌った…』
相方『オリスマとバンバカと青いイナズマと…』

こいつ…オリスマって略す時点ですごいかも…と感心(笑)
あ『青春アミーゴとかは?』
相方『歌ってない…』
あ『ズームインで振りつけ指導やってたけど、練習したんじゃないのぉぉぉ?』
相方『ははは』
え?否定しない?練習したのか?この人(爆)

相方『絆は歌ったけど…』えっ?いつのまに覚えたこいつ(笑)確かにごくせんあたしよりきちっとリアルタイムで見てた人だったな(^_^;)
あ『ちなみに…エイトとかは?』まさかね?と思い聞くと…
相方『♪やっぱすっきゃねん~好きやねーーーん♪って叫ぶとこぐらいしかわかんないから保留した…一応、KAT-TUN探したけどなかったよーーハルカナ約束歌いたかったのに…』

エイトのヨコの叫ぶとこ知ってたらじゅうぶんだろっ…(爆)KAT-TUN探したんだ…ないけど(笑)探すって行為がスゴイし(爆)

あ『んじゃ…おやすみ』相方『おやすみぃぃ』


この人…普通の社会人男子です(笑)あたしのせい…いやあたしのオカゲで、確実にジャニに詳しくなってます。。。はははっ。本人あんまり自覚ないのが怖いけど、SMAPのアルバムはあたしより確実に上手に歌います。


しかし…相方がこんなんなってくれると…あたしのしてきたジャニ活動(?)は間違ってなかったと確信(笑)
そんな夜でした♪♪


あっ…スマスマのこと書いてない(-_-;)



ジャニーズブログランキング←ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
のりのりの旦那っち、最高♪
私もそんな旦那っちが欲しい・・・
でもきっと滅多にお目にかかれないんだろうなぁ。

そして四半世紀のジャニヲタの原点、まっち・・・
いまからドッキドキよぉ(≧▽≦)
【2005/11/16 01:14】 URL | 聖子まん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



